高収入を目指したい | パート、アルバイト、転職を希望するなら見てください

パート、アルバイト、転職を希望するなら見てください

高収入を目指したい

新たな働き口を探すセミリタイア男性

楽しく仕事をするならもちろん自分がやりたいことをするべきだと思いますが、もうひとつ重要な要素として「稼げるのかどうか」という点が挙げられるでしょう。
アルバイトにしろ正社員にしろ、その職種によって稼げるかどうかまったく変わってくると思います。
だからここで稼げることで有名な仕事をピックアップしておきます。

まず有名なのが「営業職」になるでしょう。
ハッキリ言って他の職種よりも断然営業職の方が稼ぎやすいです。
同じ正社員の仕事でも、営業職の方が数万円から場合によっては数十万円レベルで金額が変わってきます。
だから月収30万円以上なんて全然いきますし、それ以上も狙うことができます。
ただし営業職の場合は、完全に歩合制になっていることも多いです。
つまり数字を残せない場合は全然稼げなくなるかもしれません。
だから営業として頑張れる自信がある人だけ、チャレンジしてみるといいでしょう。

あとは「テレアポ」という選択肢も全然稼げます。
テレアポは電話営業のことなので、上記で挙げた営業職みたいなものです。
やはり営業ということで、テレアポは相当稼げるようになっているのが特徴です。
テレアポの場合はアルバイトで募集していることが多いですが、時給1500円以上なんてのは余裕でありえます。
また場所によっては時給2000円ということもあるので、アルバイトでも月収20万円超えはいけるレベルだと断言できます。
ただしテレアポは常に電話をし続けることになり、しかも電話越しでよく暴言など吐かれることもあるので、メンタルがある程度強くないと継続して仕事をすることはできないと思います。